忍者ブログ
http://berger.blog.shinobi.jp/
只今酩酊中につきグダグダ運営中・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(09/04)
(06/22)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(05/25)
(05/25)
(05/24)
(10/08)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
berger
性別:
男性
連絡・苦情等
berger028@hotmail.com
ブログリスト
ブログ内検索
バーコード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コレの感想。


12R途中まで見て「確信」してTV消しました。

日をまたいだら、知人と会話が全く噛み合いませんでした。

負けたと思って話している俺と、勝ったと知ってて話している知人。

「アレっ?」「俺騙されてる?」と思って携帯で調べたらホントに亀田が勝ってました。

いやいやもうびっくり。

そして呆。



・・・もうボクシングは「はじめの一歩」の中だけで十分だなあ。



亀田より千堂の方が100億倍かっこいいや。

あの判定を甘受せず、しおらしい態度の一つでもとってくれればまだ救われたのにね・・・なんだかねぇ・・・「どんなもんじゃい」に「手元にベルトがあるからな」だもんなぁ・・・。



結局、一連の亀田騒動で株を上げたのってガッツ石松具志堅用高くらいな気がする。



しかし、こんだけ醜態をみせつけれられても亀田ブームってまだ続くのかな。(ローブローの試合とかマッチメークとか、これまでだって相当酷かったけどなー)

単純に興味深いです。

つーかもしこれが世間に受け入れられるのなら、今やすっかり斜陽のプロレスだって十分にイケると思うがなー。

だってウケるウケないにヤオとかガチとかは関係ないってことジャン。

だったらプロレスのほうがよっぽど気持ち良く騙してくれますよ!!


・・・ホント、TVのチカラって凄いね(嘆息
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
こんにちはー!

ありきたりな意見ですが、亀田選手本人が一番かわいそうだなあと。

その実力が世界戦にふさわしいものだったかどうか?は、また別としてよく最後まで立ってたと思いました。そこだけは賞賛できると思います。

人間性や礼儀云々も言われますけども、異常な環境下に置かれてる少々オ○ムの弱い19歳って考えればああなってしまうののも仕方ないのかなと。

やっぱりね、周りの大人がヒドすぎますよ。
あの品性の下劣さはなんなんでしょうねぇ・・。持ち上げるメディアも含めて。

そんなこんなを考えてたら亀田選手の試合を観る事自体が犯罪行為な気がしてきましたよ(苦笑)
観てる俺らも共犯っちゅうかね。

あんなもん観なくても日本には今、長谷川穂積という世界に誇れる素晴らしいチャンピオンがいるわけですから。
mugi 2006/08/04(Fri)16:35:35 #EDIT
TITLE > 無題
mugiさん、こんにちは~。

あれから3,4日経ちますが、相も変わらず品性の下劣な大人たちが「亀田ブーム」を支えておるようですねぇ。

できるだけ触れないように暮らしていきたいんですが、普通に生活してると嫌でも目に耳に入ってきちゃうんだから困りもんです。

亀田興毅に人間性や礼儀を云々するなんて私も無茶だと思いますよ。

まだ若いってのもありますけど、なんといっても子供の頃からボクシング一筋で、メディアにもチヤホヤされて(子供の頃からメディアで取り上げられてましたモンね、亀田三兄弟)、しかもあんな父親で(苦笑)・・・、人格が陶冶される術も機会も全くなかったと思います。

あの父親の商才だけはホント大したもんだと思いますけどね・・・。


とりあえず今後はWBAは無視してボクシングを見ることにしますよ。

WBC万歳!!WBC世界バンタム級王座長谷川穂積万歳!!WBAと協栄ジムの癒着なんかクソクラエってことでw
berger 2006/08/08(Tue)09:35:29 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ つれづれ Fifth Season ] All Rights Reserved.