忍者ブログ
http://berger.blog.shinobi.jp/
只今酩酊中につきグダグダ運営中・・・
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
(09/04)
(06/22)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(05/25)
(05/25)
(05/24)
(10/08)
(10/07)
プロフィール
HN:
berger
性別:
男性
連絡・苦情等
berger028@hotmail.com
ブログリスト
ブログ内検索
バーコード
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [87] [86] [84] [82]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相も変わらずトラブルには事欠かないIndiana Pacers。





Pacers' Jackson Fires Gun Outside Strip Club


どういう経緯で暴行を受け、発砲に至ったのかはわかりません。(一応、発砲に関してはin the air in self-defenseだそうですが・・・)

この事件がチームに如何なる影響を及ぼすのかも現時点では未知数です。

が、なんにせよ彼奴のトラブルメーカー振りにはほとほと困ったものです。

他の選手ならともかく、過去の事件からも彼奴が頭で考えるより先に口と手が出てしまうタイプなのは実証済みなので、事件の責任が彼奴に全くないというのは正直考え難いし。

ホントもうコリゴリです。


あと、

A small amount of marijuana was found in Jamaal Tinsley's car

っていうのも少々気になるところです。(持ってるだけならアウトにはならないと思いますが・・・)

ついでに午前3時にみんな(ステジャク、ティンズリー、マーキス、スナップ)でストリップクラブにいたっていうシチュエーションも気に入りませんね。

いやもう何もかも気に入らない事件なんですよ姉さん。

喝ですよ喝。(張本風に)


またしても、思わぬ形でシーズン前からミソをつけてしまって、オフから新シーズンへ向けてイメージ刷新に躍起だったフロントにとっては頭がいたいところでしょう。

ほんとなんとかならないもんかね、トラブルメーカー。

馬鹿は死ななきゃ直らないってんなら、とりうる方法は少ないように思いますが・・・。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > NBAのニュース
はじめまして。
私は最近NBAに興味を持ち始めまして、現在勉強中です。
唐突で大変失礼とは思いますが、質問をさせてください。
bergerさんは一体どこでNBAの情報を仕入れていらっしゃるのでしょうか?
今回取り上げてらっしゃるニュース等、情報仕入れ先のサイトを教えていただけたら幸いです。
竜馬 2006/10/07(Sat)03:22:50 #EDIT
TITLE > 無題
はじめまして&いらっしゃいませ、竜馬さん。
最果てのブログへようこそw

>>bergerさんは一体どこでNBAの情報を仕入れていらっしゃるのでしょうか?

RealGMです、以上。
見も蓋もないですが。

ぶっちゃけワタクシ英語が苦手(かといって得意としている語学はないのですが)でして、あんまり米国サイトを巡っていると頭痛と肩こりが酷くなるがゆえに、最近では習慣的に覗いているのはRealGMくらいですね。
あとYAHOO(日本)のNBAコーナーもw(やっぱ日本語が良いです)
他にも探せば日本のNBAニュースサイトはあるハズ。
あとストーブリーグ真っ盛りで噂話が楽しく盛り上がっている時はHoopsHypeのRumorsも覗きます。
一応INDファンの嗜みとして、INDの公式と地元紙サイトも見ます。
それくらいかなぁ。
せっかくなので左バーのリンクにNBA関連サイトをいくつか貼り付けておきますので、もし興味がおありでしたら覗いてみてください。
berger 2006/10/08(Sun)01:23:49 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ つれづれ Fifth Season ] All Rights Reserved.